8月の9・16日の金曜日はお休みさせていただきます。詳しくはカレンダーをごらんください。



昨日も暑い中オープンからたくさんの方においでいただき嬉しかったです。ありがとうございました^^今年はまだ周年イベントをしていないのですが、この暑い時期になると、こんなときでも来てくださるみなさんへの感謝がこみあげてきて、暑いけど頑張ろう!という気持ちになります。私のお菓子作りの原動力になっています!
昨日は久しぶりにクレープ生地を焼いてピスタチオのクレムパティシエールを包んでおだししていました。冷たいクレープいかがでしたか~~^^

去年やりたいなと思いついてから作る間もなく夏休みにはいってしまったので、今年はやろうと決めていました。なかなかの熱気になるのでたくさんはできませんが、夏の定番になってくれたらいいなあと思っています。


リュバーブのタルトやフィナンシェもさっぱりおいしく焼けました。また来週からしばらくやりますので、ぜひお試しくださいね。


今日は土曜日、完全に夏休みだ!という暑さですがめげずにいきましょう!最近土曜日は、旦那さんのやっているラッパ山美術教室のお手伝いをしているので、子どもたちの天才的なアイディアにふれて癒やされてきます^^よい週末をお過ごしくださいね。