明日11時~売りきれまで
仕込み完了してきました!できることはやりました!
明日は13周年ということで、来ていただいた方に新作ポストカードをプレゼントいたします。5種類できたので、お好きなものを選んでいただけます。なお明日限定で全5種類入ったセットを500YENにて販売します。通常1枚180YENなのでかなりかなりのお・と・くです^^明日だけです!
それからお菓子のほうはいろいろやっていたら30種類近くなったので、これは並べるスペースないぞということでカードつきアソートセット(限定20)1000YEN、500YENセット(限定23)ご用意しました。ありがとう価格なので、できるだけたくさんの方に手にとっていただけるようおひとりさま、がばっといかれませんよう、趣旨のご理解お願いします。
明日はないよ、これは。いつも時差あるからね今回の周年はさらりと年だけ重ねようと思っていたのですが、やっぱりじわじわお客さまへの感謝の気持ちがあふれでてきてしまって、もうとめられませんでしたw
物価高で大変な中、変わらず来ていただき、本当にありがとうございます。ありがたくて嬉しくて、幸せです。
お菓子の価格を10YENとか20YENとか、じわじわあげさせてもらっているので、いつも大変申し訳なく思っています。これ以上はあげられない、と毎度気持ちのうえでもぎりぎりできゅうきゅうしていますが、まだ材料の値上げを予告されているものもあり、正直迷いもあります。でも結論がでないので、とりあえず今は感謝!感謝をしたいんです、私は!
値上げじゃなく!!!!
原価計算?知りませんそんなもの!
は~つぶれちゃうかも。。
しかしせっかく13歳。中学1ねんせ。
まだまだ分からないこといっぱいです。頑張って勉強していきます^^
これからもよろしくお願いします♡
