先日のミニ缶です


いつまでも冷たい風が吹いていますね。今年は特に寒さがこたえます。(恥ずかしいけど歯にしみます)ホワイトデーにはたくさんのご利用本当にありがとうございました。キッチンをばたばた行き来しすぎてちょっとへこむ床がでてきました。ぎゃ

3月末まではもうひと山ふた山、越えるかんじです。この週末は大好きな幼馴染家族が泊まりにきてくれていたので心底リフレッシュ、仕事ばかりで頭がぱんぱんだったのがすうっとぬけていき、また新しい活力に満ちています==33

仕事が好きすぎてついついお店に行って作業しすぎてしまうので、ここ数ヶ月は忙しい時期ほど週末は体を休めるため、お店に近寄らず、いつもと違うことをして別の楽しいことをしようと心がけています。これがなかなかいい効果がありまして。全然おでかけしない人生だったので、新しいことを見たり聞いたり食べたりって楽しいものですね!



4月からのお休みのことですが、いまのところ漠然と、なんせ体を休めないと、としか考えていないのです.

1年くらいですか、と何人かのお客さまに聞かれ、そそそそんなまさか!そんなお菓子のない人生なんてできそうにありません!とあわててしまいましたが・・・。

1、2週間ほど全く作らず過ごして復活できそうだったらまた同じように始めるつもりでいるのですが、気持ちとは反対に痛みがじゃまをしてくるので少し様子を見させてくださいね。

今後の長期休暇も視野に入れつつ、今までの販売形態の見直しもしたいと思います。お菓子をやめるなんてことは絶対にないので、ちょっとあの人、4月からバカンス中と思っていただければ幸いです。(本当の意味での骨休めです、骨休めます)

ここまで何も考えず好きなことをして生きてきましたが、やりたいのにできないってとても悔しいものですね。。たまには真面目にこの先の人生と向き合うことにします~


水金曜日は通常OPENです。11時から17時まで。需要の重なる時期ですのでせいいっぱい焼きたしていきますが、どうにももう焼けるものがなくなってしまったら売りきれとさせていただきます。元気に1週間いきましょー!