4日月曜日OPENします 11時~14時



昨日は公立高校の卒業式でしたね。改めましてご卒業おめでとうございます。

嬉しい気持ちとまたお別れの季節がきてしまったのだなと寂しい気持ちです。県外へ行かれる方も多いと思います。今のうちにたっぷりと高知を満喫して新しい道への準備を進めてくださいね。巣立っていくお子さんを持つ親御さんおつかれさまでした。明日は我が身、ということで気持ちを重ねてしんみりしております。でも寂しいばかりいっていられないですもんね。自分も高校をでるタイミングで実家をでて、自分の好きなようにやらせてもらったおかげで今があるので、どうかお子さまの夢をあたたかく見守ってあげてくださいね^^

あーーーでもそうはいってもさびしーーーーー!!!!


3月に入ってご予約が増えております。いまのところ8日と20日はご予約がいっぱいになっています。できるだけご要望にそえるようにと思っていますが、ぜひお早めにご相談くださいね。なお10日の日曜日OPENにはお菓子の詰め合わせをメインに、14日ホワイトデーOPENにはケーキ類をメインにおだししようと思っています。トリュフや生チョコサラミなどのチョコレートものもまた登場させたいです!